--.--.--
これは、私の母の口癖でもありました。91歳まで助産師として仕事を続けた母ですが、「どんな赤ちゃんにもきっと役割がある。役割がなくてオギャーと生まれてくる赤ちゃんは一人もいない。だから早く自分の役割を見つけ、それを果たしなさい」と。
でも、自分の役割が天から降ってくるわけではありません。役割はどこにあるか。あなたの好きなものの隣にきっとあると思いますよ。

新井満/2月14日朝日新聞・朝日求人欄「仕事力」より
2010.02.15 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2747-f1ab36ed
