--.--.--
11日ぶりに電車に乗って外出。そげんですさん(友人)から、出張のお土産をいただいた。ぎっくり腰に優しそうな椅子の店をさがして、穴場を発見。お料理は可もなく不可もなくだが、庶民的なレトロっぽさが落ち着く。たぶん、定番になりそう。
帰りの電車から、不思議なほど大きなオレンジ色の三日月が見えた。地元に帰って写真を撮ろうと思っていたのに、見えなくなってがっかり。
しかし、腰がまだなかなか・・・。同じ姿勢でいると、全身固まるっていう感じ。来週からの職場復帰が不安です。
DSC02234.jpg

2010.02.20 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2754-80854ad0
