--.--.--
キムヨナ選手、かっこよかった!浅田真央選手も安藤美姫選手も頑張っているなぁ。鈴木明子選手も11位となかなかよい感じ。明後日のフリー演技が楽しみです。

EMIの経営難のため、売却の話が出ていたロンドンのアビーロードスタジオ、歴史的建造物に指定されたそうです。これで、今後もし売却されても建物を壊すことはできなくなるらしい。
私は音楽家ではないけれど、このニュースとってもほっとしました。ビートルズを真似て、アビーロードスタジオ前の横断歩道を歩いてから、もう10年経つんだ~。
2abeyroad.jpg

3emihouse.jpg
2000年6月に撮影
2010.02.24 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2755-34f364e8
