--.--.--
ぎっくり腰からちょうど1ヶ月。今日は、1ヶ月前と同じ内容の仕事をする日だったので、おっかなびっくりしながらの出勤でした。同僚たちの手助けで、同じ轍を踏まなくて済んでほっとしています。
朝の電車から、線路脇にたくさんの白い花束と黒い服の人たちが見えました。あれからちょうど10年なのですね。いまでも時々、「昔ここで大事故があったなよぁ」と思い出すことがあります。悲しいことがもう起りませんように。合掌。

DSC02267.jpg


2010.03.08 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2769-651456db
