--.--.--
エイプリルフール。朝刊の板東英二さんの広告、もといGReeeeNの、には笑った。ここ最近の板東さんのタレントぶりは、かつてのプロ野球スターの栄光をかなりぐり捨て、ひと皮どころか三皮は向けた感じがあるなあ。タレント板東英二を確立したのだなぁ。

朝日新聞夕刊の「人生の贈りもの」、三國連太郎さんの最終回だった。子どものころ(笑)から好きな俳優さんだ。(息子の佐藤浩市さんにはあまり興味ないんですが(^^;)←やっぱりファザコン?)。映画「釣りバカ日誌」の社長のスーさん役で好々爺を演じておられるけれど、若い頃はアクの強い役もなさっていたなぁ。
三國さんの記事、切り抜いてノートに貼っておこうっと。

SH3E0014.jpg
2010.04.01 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2775-843dafdd
