--.--.--
DSC02425.jpg


昨日、相模大野に行く途中、急行電車から見た風景が忘れがたくて何度も思い出している。小田急線の上り電車で、中央林間から相模大野のあいだだったと思う。
一瞬だったが、庭に一本の桜の木がある家が見えた。桜の木は庭のほぼ中央にあるようで、庭中に青い花がたくさん咲いていた。たぶんムスカリだと思う。計算されつくした美にはない、自然体の楽しさを感じた。
いいなぁ、あの庭。ずっと眺めていたい。でも、ムスカリを踏み潰さないで庭を歩くのは大変そうだな。
2010.04.04 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2778-d45add54
