--.--.--
昨日今日と春爛漫なお天気でしたね。でも、明日はまた冬に逆戻りだそうです。チューリップが凍傷になりそうですねぇ。
昨夜、成田空港で宅配サービスを頼んだキャリーバッグが届いて、今日は同僚たちにお土産を渡すことができました。去年は、ツアーで連れていかれた免税店で買った、いかにもお土産的なお菓子でしたけど、今年は自力で探し歩いて買った(試食もした!(笑))ドライフルーツやおつまみ系。調味料やインスタント麺も買いたかったのですけど、かさばるので断念。次回行くときには、お土産はぜんぶ地元のスーパー等で買おうと思います。そのために大きなスーツケースをレンタルしようかな(笑)
2010.04.14 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2782-5c22c6a9
