--.--.--
朝はすっかり忘れていたのだが、お昼近くになって昨夜見た夢をふっと思い出した。上下の前歯が、大変あっさりと折れてしまう夢だった。不思議な夢(夢はほとんど不思議なものだけど)を見ることは多いが、歯が折れる夢は初めてだったなぁ。
昨日、今日と寒さの影響で肩がこっているせいかな?旅行の疲れ?ストレスかな?夢診断で調べたら、やっぱり悪い暗示のようだ。自身の潜在的な病気の進行、あるいは身近な人が亡くなる前に見ることが多いという。思い当たることがある。いやだなぁ。絶対、そんなことにはなりませんように。
2010.04.16 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2786-b02d7392
