--.--.--
コラムニスト・天野祐吉さんの「CM天気図」(朝日新聞)は、いつも面白い。最近、顔写真が載るようになって、そうそう、この人に間違いなかったと得心した。というのは、毎回ふふっと笑えるジャブのような批評を読みながら、ひょっとして同姓同名の天野祐吉さんなのかなぁと思うことがあったりしたからだ。理由は、その若々しい文体や目のつけどころの良さ。やっぱり、天野祐吉さんはすごいな。きれが良い。
2010.04.07 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2788-5065f616
