--.--.--
5/9(12日目)
アイテム週間に入ったというのに、ダメ隕石すら降ってこない。静か。
資源補給をしてくださる方たちのおかげで、なんとか保たれている状態ではあるが。

今日は、距離プラ稼ぎをかねて鎌倉散策へ。すると、帰路に「距離ボーナス」というものをもらえた。
距離ボーナスというのは、500キロごとにもらえるものらしい。そうか、コロプラを始めてから500キロも移動したのだなぁ。
ボーナスの中身は、アイテムと30プラ。紹介者の同僚にもボーナスが行ったらしい。
さっそくもらったプラを使って、記念にお土産の肉まん1個プラを購入。といっても、バーチャルなので食べられません。
同僚からお返しにお土産のアイス(これもバーチャル)をおすそ分けしてもらった。

東京メトロのイベントで採取した食材をただ腐らせるのも・・・と思い、食材市場に出そうと思ったら出品は「1日1回」だそうな。


前日残 229プラ
+感謝プラ 27プラ
+移動距離プラ 84プラ
+距離ボーナス 30プラ
-お土産 20プラ
差し引き残 350プラ

住民 720人


☆距離ボーナスでもらった「雪解け水の春Lv1」
☆記念品代わりに「肉まん」購入
☆同僚からももらったお土産「ババヘラアイス」
2010.05.09 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2804-cb61bad2
