--.--.--
携帯ゲームの覚書なので、スルーしてください。


5/11日(14日目)
コロプラを始めて2週間。新人マークは今日まで。
朝、落ちてきたアイテムは、同僚のアドバイスによってアイテム市場に出品。
なんとUPした1分後には売れたのでびっくり。

今日は休みを取っていたので、距離プラ稼ぎに電車で逗子方面へ。
今日までで神奈川県の13ヵ所を移動したので、神奈川県のスタンプをゲットした。
コロプラをやってない方には、なんのこっちゃさっぱりわからない話でしょう(^^;)


前日残 431プラ
+感謝プラ 27プラ
+距離プラ 40プラ
+アイテム出品 389プラ
-アイテム出品料 19プラ
差し引き残 868プラ


住民 720人

☆アイテム隕石でゲットした「ロバストな大地Lv10」→売却
☆神奈川県のスタンプをゲット
2010.05.11 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2806-ac157ce0
