上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
ゲーマーの日記と化しているこの頃ですが、誘われて銀座・山野楽器にTSUKEMENのミニライブを聴きに行ってきました。去年、行徳文化ホールで聴いて以来ですから、ちょうど1年ぶりになります。

大陸君が大人の顔になってました。精悍というのかな。関西では「しゅっとした」って言うんですよね。
若い頃のさださんにそっくりだと思っていたけど、繁理さんのほうにより似ている気がしました。とくに話し方とか、雰囲気とか。
大陸君は情熱的な演奏をするタイプみたいですね。

ミニライブですので30分ほどでしたが、私の好きな「Fly Me to the Moon」が聴けてよかった。
招待券を持っている人のみのフローズドのライブでしたが、後ろのほうは何重もの立ち見。1年でファンにやや(!)若い女性が増えていたのにも驚きました。握手会も盛況。
名前はTSUKEMENですが、3人ともセレブなイケメンですものね。私の隣の女性は、ため息まじりに「ステキ~」と何度もつぶやいておられていました。
7月31日の東京・トッパンホールのチケットの売れ行きがよく、8月1日に追加公演が決定したそうです。「題名のない音楽会」に出演した効果もあるでしょうね。

山野楽器のWEBサイトでTSUKEMENのコラムも始まっております。
http://www.yamano-music.co.jp/docs/soft/index.jsp

それから、「ツケメンブログにどんどんコメントくださーい」(SUGURU君)とのことでした。

また、レコチョクでニューアルバム「BASARA」の全曲の着ウタがダウンロードできるようになっています。私もさっそくダウンロードします。

これからの成長がますます楽しみなTSUKEMENですね!
2010.05.15 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2811-14239eb9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。