--.--.--
朝、7時にダメ隕石。位置登録で回避。
住民が増えたので(810人→900人)、朝の感謝プラが28プラになった。
昨日、出品した食材が購入された。やはり週末は探している人がいるのだな。
追加で土地を2つ建造。


前日残 1528プラ
+感謝プラ 28プラ
+距離プラ 3プラ
+食材市場 5プラ
-土地2つ分 180プラ
差し引き残 1404プラ

住民 900人


東京メトロのイベントと連動して、押入れで飼っている宇宙犬(名前はじゅんぼう)が、「ペナント」を拾ってきた。
飼い主が遊んであげると友好度が増すしくみで、友好度が一定レベルを越すと何か拾ってきてくれるらしい。
遊んであげないと押入れのふすまが閉まっていき、さらに放置すると完全に閉まったりするという。「開けないで」という張り紙が付くそうので、それを見てみたい気もするのだけど(笑)


昨日、まるまなお友達にコロプラのことを訊かれたけど、うまく説明できなかったなぁ。
そのうち、マイコロニーの画像を載せますね。
2010.05.16 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2812-7b0a043d
