--.--.--
休暇を取っていた今日、コロプラの「東京再発見食べつくし」にチャレンジしてみました。
だってね、最近、飼い犬のじゅんぼうが「ねぎまは・・・」とか「新しい料理の予感が・・・」とか言い出し、何か食べたそうなんですもの。すっかり、コロプラの罠にはめられてますね(^^;)

いやあ大変でしたよ。半日、東京メトロを乗ったり降りたりして。
食材がそろっていてもエリア違いで料理失敗になったり・・・結果は6品でした。
とほほ。半日かかったのに・・・。
1日で30品目完成させた方、脱帽です。

途中、気分転換に湯島天神に寄りました。
乗り鉄を自称するわたくしですが、やっぱりずっと地下鉄に乗っているのは苦手。


じゅんぼう・オムライス

<作った料理>
 とんかつ
 根深汁
 菜飯
 うな丼
 ねぎま鍋
 オムライス
2010.05.20 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2816-48cc8d4a
