--.--.--
御朱印帳が最後の一枚になったこともあり、わりと近場の川崎大師に行ってきました。
たぶん○十年ぶりです。たしか、厄払いに行ったとき以来だなぁ。
その前は、初詣だったと思います。

DSC03129.jpg

「あれ?前は、こんなに閑散としていたかなぁ」と言う感じでしたが・・・
夏の真昼間、日陰の少ない寺社を訪れる人は少ないんでしょうね。
参道のお土産屋さんも手持ち無沙汰な様子。


中に上がらせていただき、ご本尊をじっくりと拝しました。

17日から「風鈴市」が始まるそうです。

DSC03130.jpg

本堂入り口に吊るされた風鈴が涼しげな音を響かせていました。
2010.07.04 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2831-8557fb97
