--.--.--
DSC03184.jpg

前回の更新から早や2週間が過ぎてしまいました。

17日に行われた3776回の山中湖のコンサート、行ってきましたよ。
富士山の写真も撮ってきたのですが・・・アップする余裕がなくて・・・
そうです。ちっとも余裕が出てきていませんね(^^;)


昨日は、佐田玲子さんと白鳥座の再結成コンサートにも行ってきました。
東京が最終日ということもあり、初代メンバーで元クラフトの森谷さんが特別ゲストで参加されていました。
同窓会のノリで、白鳥座のメンバーもお客さんも大盛り上がりでした。
なんたって、メグさんがパワフル!


さて、今日は、明治寺の献灯会に行ってきました。
今年は、さださんは早々とお見えになっておられ、18時の法要に参加されたのちに
特設ステージでご挨拶を済まされると(歌無し)、早々と帰ってしまわれたようでした。
去年は暗くなってから来られて、愛用の一眼レフで写真を撮っておられたのですが
今年は写真を撮るひまもなかったかな。
ビデオカメラ撮影が入っていたのが気になります。


写真は、「添護摩」(そえごま)という護摩木です。
願い事と氏名・年齢を書いて本堂の観音様にお供えしました。
2010.07.25 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2837-1228881e
